神戸発まっちゃんの釣り奮闘記

2019年7月、40年振りに突如釣りを再開しました。阪神間を中心に見よう見まねで日々プラクティスに励んでおります。

リベンジ失敗

緊急事態宣言の中、どうしてもリベンジしたくて、初めて南芦屋浜東側湾岸線下へ釣行。

余裕を持っていくも、底取りに時間がかかり、始めたのは、15時50分。

完全に引き切ってましたが、意外にふかい。手前で3ヒロありそうです。

ホンマかいなといつも半信半疑になります。

結局、3ヒロ半に設定。

潮は南向きで緩めですが、始めは南東風で17時30分過ぎからは北東の強風。

18時30分に終了しましたが、きちんと釣りができたのは2時間くらいでしょうか。

最後は2ヒロまで上げましたが、ほぼほぼアタリがありませんでした。

また他の釣り人もほとんどいません。

これでエビ撒き連敗です。

なんとか釣りたいものです。