神戸発まっちゃんの釣り奮闘記

2019年7月、40年振りに突如釣りを再開しました。阪神間を中心に見よう見まねで日々プラクティスに励んでおります。

ショアジギング第2戦

前回ヴァウズ、再戦するも日曜日なので、須磨一文字へ久しぶりに行ってみました。

朝、4時30分の便で渡堤します。

予想に反して、18番目の3便になります。

なんとか、中央テトラの東側で5時より開始します。

セットアッパーとストロングアサシン、ロックジャークそしてGコントロールとまず、ミノーを投げていきます。

その後、マキッパ、マキマキのブレード、バイブレーション、ジグへ全てを投げましたが、

ブレードで一度バイトらしきものがあった以外、全く何も起こりませんでした。

11時30分から30分、VJでテクトロもやりましたが、不発。

青物2連敗となってしまいました。

風も無く、大潮で釣れる気がしてたのですが、

全くダメでした。

全体で青物ゼロ、チヌフカセも厳しかったようです。