神戸発まっちゃんの釣り奮闘記

2019年7月、40年振りに突如釣りを再開しました。阪神間を中心に見よう見まねで日々プラクティスに励んでおります。

やっぱりタチウオ釣り行きました

今日は、五防へ呑ませに行くつもりが、身体がきつく、代わりに昨日良かった須磨一文字へ行ってきました。

仕事があるので、今日は、19過ぎから開始です。

テンヤを投げるもアタリなし。 

一度竿先が重たくなり掛かりますがすぐ抜けてしまいます。

トレブルフックでも、アタリがあるも乗りません。

エサ取りかもしれません。

アジかフグらしきものが掛かり、バレました。

21時過ぎにテンヤ2号の遠投でやっと掛かるもまさかのPEライン切れ。

22時間際にアタリが連発するも一度は掛かるがすぐに抜けます。

結局、ヴァウズに終わりました。

これでタチウオ連敗。

がっかりです。