神戸発まっちゃんの釣り奮闘記

2019年7月、40年振りに突如釣りを再開しました。阪神間を中心に見よう見まねで日々プラクティスに励んでおります。

連敗

南芦屋浜へ満潮狙って、目印前打ちに行ってきました。

例によって、アジュール舞子でカニを確保。

目印仕掛けは、パイプ&バルサ材で作成。

予備もササメのシートで作成。

黒鯛工房オリジナル餌箱にエビクーラーを使用。

まさに万全の体制です。

しかも、大潮で8時40分満潮です。

しかし、またしても完全ヴァウズ!

アタリすらありません。

先日お会いした常連さんも見えチヌがいないため、お困りの様子。

先週は西宮浜で全くダメだったとの事。

暑い日が続いているので、酸欠になっているのではないか?と言われます。

その後、チニングの人からも声を掛けられます。

やはり、先週位から全くダメだそうです。

台風一過で、晴れた、良い天気で釣れる気満々だったのですが、残念でした。

f:id:matchan-fishing:20200905115632j:image