神戸発まっちゃんの釣り奮闘記

2019年7月、40年振りに突如釣りを再開しました。阪神間を中心に見よう見まねで日々プラクティスに励んでおります。

ワンチャンス

今日も南芦屋浜へ行きました。

久しぶりに、朝から開始です。

夜明け前の暗い内から始めようとしましたが、結局いつものとおり、もたもたして始めたのが7時前でした。

シラサエビ5杯を撒き続けるも、全くアタリがありません。

8時50分に前アタリから消し込みがあり、ハネをかけました。

が、その後も全くアタリがありません。

結局、13時まで未練がましく、撒き餌が

なくなっても流しましたが、アタリ1回のみで終了でした。

なお、右側で橋桁に集中してエビ撒きしていた人は3匹あげていました。

この場所は、以前から、フカセでも狙っているポイントで釣れるポイントなのかもしれませんね。

やみくもでなく、考えながら、

エビ撒き方法をもう一度確認してから、今度は、北側に釣行したいと思います。

とにかく、ワンチャンスを逃さなくて何よりでした。

f:id:matchan-fishing:20200213081139j:image
f:id:matchan-fishing:20200213081148j:image
f:id:matchan-fishing:20200213081143j:image
f:id:matchan-fishing:20200213081157j:image