神戸発まっちゃんの釣り奮闘記

2019年7月、40年振りに突如釣りを再開しました。阪神間を中心に見よう見まねで日々プラクティスに励んでおります。

あの手この手でやってみましたが

あまりにも釣れないので、岩がにと青虫使って夜ヘチ釣りにいつもの北公園へ。15時過ぎから22時前まで。がしかし、おチヌ様はまたもやノーホーラ。フグ2匹からスタート。

最後に青虫使ってベランダヘチで、グレ、ガシラ4匹内1匹リリース。これはこれで狙えばもう少し釣れて楽しいかも。

チヌはよく浮いていました。いるのは確か。

やはり、未熟者なんでしょうね。

チキショーby小梅太夫

f:id:matchan-fishing:20191205115602j:image
f:id:matchan-fishing:20191205120022j:image
f:id:matchan-fishing:20191205115615j:image