神戸発まっちゃんの釣り奮闘記

2019年7月、40年振りに突如釣りを再開しました。阪神間を中心に見よう見まねで日々プラクティスに励んでおります。

ヘチ釣りプラクティス

ヘチ釣りプラクティス、今度は夕方に行ってみました。

垂水漁港です。

ここも初めての釣り場です。

夕方5時前から7時半まで、西防波堤の東向きとアウトレット側ベランダを丁寧に探りましたが、全く生命反応がなく終わりました。

f:id:matchan-fishing:20200602212816j:image
f:id:matchan-fishing:20200602212821j:image
f:id:matchan-fishing:20200602212813j:image

雰囲気はあるのですが。

釣り人が少しいましたが、サビキすら釣れていない有様でした。

垂水一文字はよく釣れているそうですが、何でこんなに違うんでしょうね。

明日は、南芦屋浜の東岸壁でヘチと石畳で前打ちしてみます。

念のため、ヴァウズ逃れのための釣れているらしい子サバ釣りの用意をしていきます。