神戸発まっちゃんの釣り奮闘記

2019年7月、40年振りに突如釣りを再開しました。阪神間を中心に見よう見まねで日々プラクティスに励んでおります。

餌を変えてみたけれど

タチウオウキ釣り、ハマチルアープラクティスポートアイランド北公園0:30から8:30の釣行です。

風もなく、最高に釣りやすい環境でしたが、

西防波堤の付け根に入るも、ほとんど当たりがなくサバ1匹のみ。惨敗。

初のイワシ、キビナゴ塩漬け使用。

回りも釣れていない模様でした。

朝8時ころ、ハマチを立て続けに釣った人がいましたが。

またもタチウオゲッター、アシストフォール、100均ジグをロストしてしまいました。

がっくりです。